« 秋吉 観月チクリ「あなたたちもすぐ」 | トップページ | 長澤まさみ 意味深な笑顔で立ち去る »

2007年9月 5日 (水)

Chocolove from AKB48 バイオグラフィ


グラビアアイドル喜屋武ちあきのマニア向け動画#2後半





■アイドル関連商品紹介





気になる情報は


■アイドル関連ニュース紹介

Chocolove from AKB48 バイオグラフィ
ミュージック・エンタテインメント・サイト バークス - “会いに行けるアイドル”をコンセプトに誕生した秋元康による新たなアイドルプロジェクトAKB48。“Chocolove from AKB48”は、チームA、K、Bの3チーム ...


長瀬があゆとの破局初めて語る
日刊スポーツ - ジャニーズの人気バンドTOKIOのメンバー、そして1人のアイドルとして私生活も注目される宿命を感じながらも、周囲には「作品が持つ ...


関心を集めるミニ番組
読売新聞 - 第1弾として、お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁と新人アイドル・倉科カナが出演する「根津サンセットカフェ」を、昨年8月から今年3月 ...


工藤里紗DVD発売イベント
MSN毎日インタラクティブ - 工藤里紗:「やり尽くした。若返りたい」 DVD発売イベント  グラビアアイドルの工藤里紗さん(23)が1日、東京・秋葉原の電機店で ...


藍 美代子(アイドル歌手だった)【あの人は今 ...
ゲンダイネット/日刊ゲンダイ - 父親の借金を背負ったが16年で完済。今はジャズ歌手として活動中 ♪青いミカンが実った ふるさとの丘に……。73年にヒットした「ミカンが ...




« 秋吉 観月チクリ「あなたたちもすぐ」 | トップページ | 長澤まさみ 意味深な笑顔で立ち去る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458381/7814078

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolove from AKB48 バイオグラフィ:

« 秋吉 観月チクリ「あなたたちもすぐ」 | トップページ | 長澤まさみ 意味深な笑顔で立ち去る »